2004.7 アルカイック 夏のイベント
2005.2 SERCE(セルツェ) 「春待ちちょうちょ展」
2005.4 アルカイック 「ウキウキわんこフェスティバル」
2005.6 SERCE 「大人のシンプルマリン展」
2005.10 アルカイック 「パリ・ロンドン小さな旅」
2005.12 *nino* 「小さな贈り物展」
2006.2 絵本屋いちいの木 「uki・uki春じたく展」
2006.4 leaf 「オランダの日曜日」
2006.9 leaf アニバーサリーEvent
2006.10〜11
アルカイック 「イギリスの童話の世界」
2007.3 sucre* 「春のおきにいり」展
2007.4. leaf 春の一日マーケット
2007.9
leaf 一日マーケット
2007.10 アルカイック 「魔女のおもちゃ箱」
2008.3 leaf 春の一日マーケット
2009.8 パルロワ 第9回パルロワ蚤の市
2010.4
たんぽぽの家 
HANAまつり
2010.4  nino
2010.5
梅小路手づくり市
2010.6 第1回 まま・まるしぇ
2010.8 temegane.
E.T展
2010.10 奈良もちいどの 手づくり散歩市
2010.12 第2回 まま・まるしぇ
 2011.4.17. たんぽぽの家
 HANAまつり
 2011.5.16 第3回 まま・まるしぇ   
 2011.9.7  JAM POT 小鳥の唄 展
 2011.11 du*son  2day shop 
 2011.12.13 第4回 まま・まるしぇ   
 2012.2. カラフルマルシェ   
 2012.3.10〜11 奈良北部会館  ニュータウンフェスタたかのはら2012 
     
     
     
     

名前   KIKU

誕生日  1月9日

住まい 京都府在住

家族  だんなさま・娘・息子 の4人家族

suki   読書 ひるね コーヒー 雑貨やさん巡り 耳掃除 
    スポーツ(球技に限る) 消しゴムはんこを作ること
    新たにフェルティングニードル使いになりました?!(でもへたっぴ)

kirai   ゴキブリ(書くのもいや〜) レバー 
     整理整頓(でも、ビーズだけはとても整理されている…ナゼ?

初めてビーズでアクセサリーを作ったのはもうずいぶん昔、大学生の頃でした。
ちょっと流行りかけてた時でしたが、簡単なブレスレットとネックレスを作って
その時はそれっきり。
しかもその時作ったブレスレットはプールに遊びに行ったときに失くしてしまいました(^_^;)

その後結婚して一年ほどだった頃にビーズ熱が再燃!
作る時に材料が足りないことが許せない性格の私は、スワロを全色集めることから始まり、
金具類もほとんど揃えるようになり、はっと気がつけばすごい量に…(汗)
このままではビーズ貧乏になると思った私は、娘が幼稚園に通うようになってから、
お友達のお母さん達に卸価格で材料を譲るようになり、まさに「小売商店」状態でした。
その後に色んなご縁があって今のショップさんや色んなお店のイベントに参加させていただいて修行の日々をすごしています。

自分が着けたいと思うアクセサリーを自分が買ってもいいと思えるお値段で気軽に楽しんでいただけたらと思っています。

まだまだ、稚拙なサイトですが、よろしくおねがいします。

これまでに参加させていただいた、イベントです。

-EVENT-