Shop List

Paper Moonの作品を手にとって
ご覧いただけるshopです。
1点ものもあります。
お近くにお越しの際は、ぜひ、
お立ち寄りくださいね。

  MUFFIN GIC

 木津駅の近くにある、マフィン専門店。
 専門店でありながらお昼はいろんなランチがいただけるという、
 お得なお店です。

 入り口そばのコーナーには いろんな作家さんの手作り作品が並んでいて、
 *paper moon*もそこに仲間入りさせていただいています♪


  du*son

 不定期で開催するガレージショップ。
 いろいろな作家さんたちが作る素敵な雑貨が集まります。
 1dayshopの時にはハーブコーディアルの試飲もあって、またそれが楽しみなのです♪
 開催日はブログで随時お知らせしています。

 

  中崎町 遊美屋

 大阪、中崎町にあるプチ和雑貨屋さん。
  店主の方は大のキリン好き!
  お店の看板娘は大きなキリンちゃんです。
 
  梅田に来られた時にはお散歩がてらふらりと
  お立ち寄りくださいね。



  La・Meily ラ・メイリー

 高校の前にある、風見鶏が目印の喫茶店。
 外から見るよりも中は広々としていて、とても落ち着ける場所です。
 コーヒーはもちろん、私個人的にはサンドイッチがオススメです。
 街に溶け込んだ素敵な喫茶店です。